なないろまーぶるのぶろぐ: 薬局ノベルティ



buttonblue.jpgなないろまーぶるのぶろぐへようこそbuttonblue.jpg

このブログから始まった企業ノベルティのグッズコレクションの公開
ですが、突然ウェブページを作りたくなって以来、グッズ関連の更新は
なないろまーぶるでしています。
(私にとってwebの方が管理が楽みたいです。)

サトちゃん・ピョンちゃん・コルゲンのカエル・オリエンタルカレーグッズ
など現在、46マスコット約140種を公開しています。
貯金箱やフィギュアを中心に、ストラップや関連グッズなど。

toptop.gif

現在こちらのブログでは、ノベルティ関連の懸賞のこと、
なないろまーぶる制作のこと、
企業キャラクター以外の趣味の雑貨コレクションについて、
レビュー、などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ふるいかめら

2008年05月05日

ミオDコーワのミオ坊や

IMGP0171.JPG

ミオDコーワ のミオちゃん?ミオ坊や?
です。

にんにくそのものですねw
でも、本物のにんにくよりかわいいね♪

ミオDコーワというコーワの滋養強壮、肉体疲労に効果がある
栄養剤のキャラクターです。
リポビタンDとかチオビタドリンク好きですが、
ミオDコーワはまだ一度も飲んだことがないです。
にんにくが入っているし、すごく効きそうな気がします。

あ、このこが入っているんだな。
じゃあ、飲みづらいなぁw
何かほっぺた赤いし。
なんじゃ、そりゃ(爆)

にんにくの他、生薬・アミノ酸なども多く含んでいるそうです。

それよりミオちゃんは服を着たほうがいいなw
だって真っ裸だし・・・。
posted by ふるいかめら at 04:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 薬局ノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

イソジンのカバストラップ・その2

イソジンのカバ君ストラップその2

isojinkaba2.jpg

ソリに乗っているカバ君。

カバ君にはパパとママがいるようなのですが、
グッズにはならないのでしょうかね。
指人形など、並べて飾ったら
絶対かわいいと思うんだけどな。

私はカバ君しか見た事がないのですが、
もしパパやママのグッズ知っている!
という方、いらっしゃいましたら教えてください。
見てみたいなぁ。

posted by ふるいかめら at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 薬局ノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

イソジンのカバストラップ・その1

イソジンのカバストラップ

isojinkaba1.jpg

カバ君という名前だそうです。
そのまんまですねw
さすが明治。
カールおじさんも愛嬌があるけど、
このカバ君もかわいい♪

イソジンの商品にはカバ君とパパの絵が描いてあるので
うがい薬を買うときは、いつもイソジンにしてしまいます。
楽しくうがいが出来ますwwww

イソジン

壁紙やスクリーンセーバーもあります。
グッズの紹介とかあったら楽しいのにな♪
posted by ふるいかめら at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 薬局ノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

