なないろまーぶるのぶろぐ: OH!スーパーミルクチャンの指人形



buttonblue.jpgなないろまーぶるのぶろぐへようこそbuttonblue.jpg

このブログから始まった企業ノベルティのグッズコレクションの公開
ですが、突然ウェブページを作りたくなって以来、グッズ関連の更新は
なないろまーぶるでしています。
(私にとってwebの方が管理が楽みたいです。)

サトちゃん・ピョンちゃん・コルゲンのカエル・オリエンタルカレーグッズ
など現在、46マスコット約140種を公開しています。
貯金箱やフィギュアを中心に、ストラップや関連グッズなど。

toptop.gif

現在こちらのブログでは、ノベルティ関連の懸賞のこと、
なないろまーぶる制作のこと、
企業キャラクター以外の趣味の雑貨コレクションについて、
レビュー、などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ふるいかめら

2008年05月14日

OH!スーパーミルクチャンの指人形

ミルクチャン

OH!スーパーミルクチャンの指人形
ハナゲ、テツコ、ミルクチャン、大統領入り

以前ごそごそしていたときに、やっぱりこれも出てきましたw
なつかしいなぁ。
多分、この商品は私がネットで一番最初に買ったものです。
(風来のシレンのマムルボンボンかどちらかです。
どっちにしても、変なものには代わりありませんが)

さっき突然観たくなってネットで探して見てみました。

・・・さむいwww
今見るとね。
当時の時事が元ネタのものが多いので、
「ああ〜こんなんあったなぁ」とか懐かしく思いました。
でも、面白かったです。

ハナゲ

ハナゲ(52)のファンだったんです。
言うこと(話せないので、心のつぶやき)はおっさんそのもの
ですが、いざという時に頼りになる生き物で・・・w

ミルクチャンの公式ホームページも久々に見ましたが、
他に観ていない作品もあるようで、観てみたいなと思っています。

・・・ただ一つ、気になることが。
旅牛!のアイディア、知らないうちにパクってしまったようです。
ああ、どうしよう。リョコウキ

・・・きっと多くの人が、こんなこと考えるに違いない。
きっとそうだ、うん(爆)

ミルクチャンは、チュニジアに行ったり北欧に行ったりしてるし、
サトちゃん、その他が行くのは主に日本国内(予定)だし・・・
まあ、いっか^^;


ウェブページですが、ピョンちゃん更新しました。
もし、お暇でしたらご覧ください。

posted by ふるいかめら at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルクチャン、キャラクターとしては見たことあるけど、
アニメーションだったとは知りませんでした。(^_^;
レンタルであるのかな?
今度探して見てみます♪

ピョンちゃんだけでもたくさん種類があるんですね〜。
黄色いのがいいかなぁ〜ラヴ&ピース♪
「旅牛!」は偶然ということで、
これからもサトちゃんの旅を楽しみにしてます!
Posted by むちゃ at 2008年05月18日 13:39
むちゃさん
ふるーいアニメネタですみません^^;
あんまりにも懐かしく、つい書いてしまいました。
近所のツタヤにはありました。
機会があったら、ぜひ・・・。ブラックな話が
多いですが(´Д`;)

ありがとうございます♪
そんなふうに言っていただけたら、図に乗ってしまいます(爆)
お調子者なんです・・・。
いつもたくさん見てくださって、本当にありがとうございます
m(__)m
Posted by ふるいかめら at 2008年05月18日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96714171
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

