なないろまーぶるのぶろぐ: 毛沢東の時計



buttonblue.jpgなないろまーぶるのぶろぐへようこそbuttonblue.jpg

このブログから始まった企業ノベルティのグッズコレクションの公開
ですが、突然ウェブページを作りたくなって以来、グッズ関連の更新は
なないろまーぶるでしています。
(私にとってwebの方が管理が楽みたいです。)

サトちゃん・ピョンちゃん・コルゲンのカエル・オリエンタルカレーグッズ
など現在、46マスコット約140種を公開しています。
貯金箱やフィギュアを中心に、ストラップや関連グッズなど。

toptop.gif

現在こちらのブログでは、ノベルティ関連の懸賞のこと、
なないろまーぶる制作のこと、
企業キャラクター以外の趣味の雑貨コレクションについて、
レビュー、などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ふるいかめら

2008年04月23日

毛沢東の時計

手を振る毛沢東時計

mw.jpg

たーが着けようとして買った時計。
私も借りて着けようと思っていた時計。

でも、時間が狂う時計。

時計の意味がないじゃんw
秒針に合わせて手が動くしね。
それを眺めているだけ、楽しいね♪

秒針の先には星。
結構凝った作りなんです。

不思議な時計。

posted by ふるいかめら at 18:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
からくり腕時計?
秒針に合わせて手が動くって、
おもしろいですね。^^
そういえば、腕時計って
使わなくなくなった気がします。
携帯で時間を見てしまうので。
なので少々、時間が狂っても
その時計は現代に合っている気がしますよ(笑)

あ、ふるいかめらさんは
腕時計で時間見る派なのかな?
Posted by むちゃ at 2008年04月24日 03:43
ふるいかめらさん、こんにちは♪
これまたスゴイコレクションをお持ちで(笑)
時計がダメでもブレスレットとしてイケルかも?!

過去ログ読みましたがHP制作中なんですね〜。
あのマーブルチョコで作ったタイトル最高!
かなり骨の折れる作業だと思いますが、
HP制作頑張って下さいね☆
Posted by むくむく at 2008年04月24日 17:19
すごい。毛沢東とかサイババってプレミアムなお土産キャラですよね。
腕時計って言うのが妙にツボです。
私は腕時計で時間見る派です。
携帯ではなんとなく嫌なんです〜。
私もしょぼいですけどHP更新しました。
ふるいかめらさんのHPも楽しみにしてますよ〜^^
Posted by 理恵 at 2008年04月25日 18:10
むちゃさん
きっと皆さんそうなんですよね。
携帯便利ですもんね。
時計にも目覚ましにも。
そうなんです。腕時計で見る派ですw
腕に時計着けてないと落ち着かなくて・・・
でも、携帯で時間見ちゃったりして・・・w
意味ないじゃん状態です。

楽しいかも!今本当は何時だろう・・・なんて
逆に思いながら出掛けるのも。
今度、この時計で出掛けようと思いますw
Posted by ふるいかめら at 2008年04月26日 21:28
むくむくさん
あ、それは面白いかもw
毛沢東のブレスレットなんてめずらしいwww
これはバングルです!とか言ってみたりしてw
この時計の問題点は、時間が狂う他重いんです。
もう少し軽かったら、まだ遊べるんだけどな・・・。
ありがとうございます^^
地道にHP作り頑張ります。
Posted by ふるいかめら at 2008年04月26日 21:44
理恵さん
なつかしい!サイババw
マッチとかお香とかありましたね。
サイババグッズってなんだか怪しい感じがしますw
本当はそういう人じゃないんだろうけど、
あのグッズの為に怪しさが増してしまう・・・。
この時計、中国の露店に売っているようです。
私も腕時計見る派です。
携帯、面倒で持たない事がよくあるんです。
時計見ると、ああこんな時間かとか安心しますね。

しょぼいなんてとんでもない( ̄□ ̄;)
とても綺麗で素晴らしいですよ。
クリックするたびに、おお〜っ!と思って見てましたw
あれだけのものにするには、時間と労力がとても掛かったのだろうと思います。
またおじゃまさせてください^^
Posted by ふるいかめら at 2008年04月26日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94446620
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

