なないろまーぶるのぶろぐ: トレハロースの宇宙人(お父さん)ストラップととれはのいのち



buttonblue.jpgなないろまーぶるのぶろぐへようこそbuttonblue.jpg

このブログから始まった企業ノベルティのグッズコレクションの公開
ですが、突然ウェブページを作りたくなって以来、グッズ関連の更新は
なないろまーぶるでしています。
(私にとってwebの方が管理が楽みたいです。)

サトちゃん・ピョンちゃん・コルゲンのカエル・オリエンタルカレーグッズ
など現在、46マスコット約140種を公開しています。
貯金箱やフィギュアを中心に、ストラップや関連グッズなど。

toptop.gif

現在こちらのブログでは、ノベルティ関連の懸賞のこと、
なないろまーぶる制作のこと、
企業キャラクター以外の趣味の雑貨コレクションについて、
レビュー、などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ふるいかめら

2008年04月14日

トレハロースの宇宙人(お父さん)ストラップととれはのいのち

以前、
トレハロースの宇宙人(お父さん)ストラップが当たった〜

というのを書いたのですが、
来ました♪♪♪

わ〜い、うれしいな♪

otousan1.jpg

宇宙人ストラップ
UFOに乗っています。
検索していたら宇宙人ストラップの
製作裏話を見つけて、そこに書いてありました。

凝ってます。
お父様、すてき☆

宇宙人の目が光ります。

otousanh.jpgotousanfuki.jpg

CMからネタをいただきました。

電池は交換できないと書いてありますが、
これは電池で光ってるんですか!
こんな小さい電池あるんですね。

このストラップとともに、

toreha.jpg

とれはのいのち650gも
一緒に入っていました。

いっぱい入っていてうれしいな♪
トレハロースを使うと、一味違った
料理が出来るそうです。

てんぷらの衣に使うと、衣カリカリ
中身はふかふか。
ご飯を炊くときに使うと、ふっくらもちもち
冷めてもおいしい。
和え物・酢の物に入れるとしゃきしゃきする

まさにミラクル☆
トレハロースは料理の苦手な主婦(私)の
味方ですw

母が私の甘くないクッキーを作って送れ
というので、作って送ってみるかな。
なぜ、甘くないのかというと
クッキーのレシピの1/3しか砂糖を入れないからw

・・・それ、うまいの?
とかいうツッコミはなしでwww

宇宙人ストラップ、早速飾りました。
かわいいな♪

林原さん、ありがとうございました♪

お父さん、欲しいですよ。もう一つ(え?)
さっき知りましたが、キャンペーンまた始まってます。
今度は、かるたももらえるようです。

試しに遊んでみましたが、ちょっと難しいよ〜w

トレハウェブ
posted by ふるいかめら at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

