なないろまーぶるのぶろぐ: トレハロースの宇宙人(お父さん)ストラップが当たった〜



buttonblue.jpgなないろまーぶるのぶろぐへようこそbuttonblue.jpg

このブログから始まった企業ノベルティのグッズコレクションの公開
ですが、突然ウェブページを作りたくなって以来、グッズ関連の更新は
なないろまーぶるでしています。
(私にとってwebの方が管理が楽みたいです。)

サトちゃん・ピョンちゃん・コルゲンのカエル・オリエンタルカレーグッズ
など現在、46マスコット約140種を公開しています。
貯金箱やフィギュアを中心に、ストラップや関連グッズなど。

toptop.gif

現在こちらのブログでは、ノベルティ関連の懸賞のこと、
なないろまーぶる制作のこと、
企業キャラクター以外の趣味の雑貨コレクションについて、
レビュー、などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ふるいかめら

2008年03月05日

トレハロースの宇宙人(お父さん)ストラップが当たった〜

応募し続けて数ヶ月。
(いつから応募してるのか覚えていないぐらい)
やっと当たったお父さんストラップ。

テレビで初めて見たとき、

なんじゃこりゃー
すごく気になるよー

それから毎月応募していました。


昨日、今月分の応募をして
「もうキャンペーン終わるのにいつになったら当たるのかな、
 いい加減当たりやがれっ!!!!」
(口が悪くてすみません。願掛けのつもりです^^;)
と心の中で思って送信したら、
今日当選のメールが来ましたΣ( ̄□ ̄;)
先月分が当たったらしいです。

念じてみるもんだ、うん。

トレハロースが入った商品の画像を
毎月5枚送り続けた甲斐がありました。

早く届かないかな、お父さん、宇宙人、トレハロース。
お父さんストラップとトレハロースが届くのです。

懸賞って何でも当たったら嬉しいけど、
これはすごく嬉しいです。

otousan.JPG

こんなやつ
林原グループのウェブページからお借りしてきました。

コレクターの端くれですので、コレクションにします。
トレハロースは、クッキー焼くとき使います。

来月届くらしいので、
お父さんのおみやげを待つ子どものようにわくわく待っていますw

トレハを探せキャンペーン←思わず笑っちゃうおかしなCMも見られます。

posted by ふるいかめら at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人( ̄ω ̄;) スマヌ
SGとはギター
SGとはショックなゲーム
SGとはシュミレーション・ゲーム

影響受けて「ホームページHTML入門」注文してしまったのです。
Posted by G.G at 2008年03月05日 14:11
www
略しすぎだよ〜w
・・・ショックなゲームってなんだろう(謎w)

お〜、作りますか?!
で、もう注文しちゃったのですか?!
本格的にするにはいいのかな?
私、本見ないで作っちゃったからな〜
(ソースは結構適当だと思うので、人に見られるのは恥ずかしい・・・プププ)
Posted by ふるいかめら at 2008年03月07日 08:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88359564
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。