なないろまーぶるのぶろぐ: モラタメ:サンヨー食品からプレゼント?!



buttonblue.jpgなないろまーぶるのぶろぐへようこそbuttonblue.jpg

このブログから始まった企業ノベルティのグッズコレクションの公開
ですが、突然ウェブページを作りたくなって以来、グッズ関連の更新は
なないろまーぶるでしています。
(私にとってwebの方が管理が楽みたいです。)

サトちゃん・ピョンちゃん・コルゲンのカエル・オリエンタルカレーグッズ
など現在、46マスコット約140種を公開しています。
貯金箱やフィギュアを中心に、ストラップや関連グッズなど。

toptop.gif

現在こちらのブログでは、ノベルティ関連の懸賞のこと、
なないろまーぶる制作のこと、
企業キャラクター以外の趣味の雑貨コレクションについて、
レビュー、などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ふるいかめら

2007年09月04日

モラタメ:サンヨー食品からプレゼント?!

モラタメさんから全く覚えの無い荷物が届きました。

!!



はて?何か応募したかな〜と思ったのですが、
どうやらラーメンの日企画関連のプレゼントのようです。

わ〜いっ

以前応募してはずれたクイックパスタも入ってる!
ピリ辛みそラーメンおいしそう♪
みそラーメンもおいしいよな。

クイックパスタ ミートソース×2
クイックパスタ カルボナーラ
ピリ辛みそラーメン
みそラーメン

が入っていました。

早速、頂いてみよう〜♪
と言うことで、クイックパスタ ミートソースにしてみました。



237kcalです。
これなら、ダイエット中でも安心してパスタが食べられます。
ミートソースがとてもおいしかったです。
赤ワイン、ローズマリー、牛肉100%で結構濃厚な味でした。

これに野菜ジュースかサラダを付ければ、
簡単にバランスよく手軽なお昼になります。
インスタントだけれど、作ったみたいにうまい!
近所で何故か見かけないので、探してまた買ってこよう。



ラーメンの中でみそ味が一番好きなので、
普通のみそラーメンとピリ辛みそラーメン、とても嬉しいです。
ピリ辛みそラーメンは新発売なんですね。
TVでCMを見て知りました。

まだ頂いていないのですが、楽しみだな〜
みそラーメンは、よく卵とキャベツを入れて食べるのですが、
ピリ辛は何入れよう^^

サンヨー食品さん、モラタメさん、ありがとうございました。

posted by ふるいかめら at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | モラタメためした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また届いたんですか!
すごいですね〜。
プレゼントで生きていけるかもしれないですね。
ラーメン屋のラーメンはしょうゆラーメン、
サッポロ一番は塩ラーメン、
スーパーで売ってる生ラーメンはみそが一番好きです。
またまた関西ではCMも見ない商品ばかりですね。
Posted by 理恵 at 2007年09月08日 18:12
当選おめでとうございます( ´∀`)ノ
おぉ、クイックパスタだ!
私もミートソースがお気に入りです♪
↓の記事のアラビヤン関係の当選品ですかね?
私もアラビヤン焼ソバ食べてみたかったなぁ(笑)

そうそう、私のブログにTBしてくれたのに、
反映されてなかったそうで(´・ω・`)
他のソネットブロガーさんが言ってたけど、
他のブログから、ソネブロへTB送ると、
反映されないことがあるみたいです・・・。
何ヶ月か前に問い合わせしたみたいだけど、
まだ直って無いみたいですね・・・。

夫さん、カルドセプト始めたんですね〜。
ごろごろさんはお相手してないんですか?
私もこの間、オススメのいたスト買いましたよ!
でも、難しくて優勝できません(笑)
あれは株の売買が重要みたいですね。
でも、売買のイマイチコツがつかめず、
序盤でつまずいてます(・∀・;)
Posted by むくむく at 2007年09月10日 20:18
訂正です

売買のイマイチコツがつかめず
   ↓
売買のコツがイマイチつかめず

どうもすいませんです(;´Д`)
Posted by むくむく at 2007年09月10日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

