なないろまーぶるのぶろぐ: モラタメ:サッポロ一番 ごま味ラーメン



buttonblue.jpgなないろまーぶるのぶろぐへようこそbuttonblue.jpg

このブログから始まった企業ノベルティのグッズコレクションの公開
ですが、突然ウェブページを作りたくなって以来、グッズ関連の更新は
なないろまーぶるでしています。
(私にとってwebの方が管理が楽みたいです。)

サトちゃん・ピョンちゃん・コルゲンのカエル・オリエンタルカレーグッズ
など現在、46マスコット約140種を公開しています。
貯金箱やフィギュアを中心に、ストラップや関連グッズなど。

toptop.gif

現在こちらのブログでは、ノベルティ関連の懸賞のこと、
なないろまーぶる制作のこと、
企業キャラクター以外の趣味の雑貨コレクションについて、
レビュー、などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ふるいかめら

2007年08月11日

モラタメ:サッポロ一番 ごま味ラーメン

モラタメのためせるで、
サッポロ一番 ごま味ラーメン・ソース焼きそば・アラビヤン焼きそば
購入してみました。



これだけ入って、630円。
安〜い♪

毎月1日はラーメンの日なのだそうで、
サンヨー食品のラーメンをいろいろ試すことができるのです。
いつまでだったのか失念してしまいましたが、暫らく続くようです。
先月はカップスターだったのですが、
毎月違うものが試せるとなると、何だか楽しみですね。
この3つは、地域限定なんですね。
お馴染みの地域では、定番なのかな?

先月は試しませんでしたが、今月は
見た事のないアラビヤン焼きそばが気になって気になって
仕方がありませんでしたw
キャラクターものに弱いのですwww



これなのですが、NHKの人形劇を彷彿とさせますw
要はなつかしい訳です。
(食べたことはありませんがwww)



ここまで話題を振っておいてなんなのですが、
これは、サッポロ一番ソース焼きそばですw
(おっとにコレっと手渡されてしまいました・・・)

明日から家を空けるので、あまり食材がないのですが、
凄く助かりました。
普段、あまりこういうソース焼きそばって作らないので
意外に難しかったです。

ソースが液体だったので、ちゃんと絡んでくれてよかったです。
味は、おいしかったです〜♪

ごま味ラーメンも食べてみましたが、大量のごまのトッピングが
よい香りでおいしかったです。

アラビアン焼きそば、帰ってきたら食べてみます。
楽しみ♪

モラタメさん、サンヨー食品さん、ありがとうございました。

posted by ふるいかめら at 20:14| Comment(4) | TrackBack(2) | モラタメためした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃー美味しそうですw
ラーメンとか焼きソバって
インスタントにしか出せない美味しさがありますね〜。
どちらも見たことも聞いたこともない商品です。
ズバリ、うらやましいです^^
Posted by 理恵 at 2007年08月15日 10:27
ごろごろさん、こんばんは♪
アチラで更新されるのをずっと待ってたのですが、
白紙の状態でおかしいな〜と思って来てみたら、
コチラでモラタメ三昧してたんですね!
もう!びっくりですよ!(笑)
焼きそば、私も昨日ブログに載せましたが
ごろごろさんちの方が美味しそうです。
盛り方が上手いですね〜私は研究せねば!

折角なので、スープと炒飯と焼きそば、
TBさせて下さいね。^^
Posted by むちゃ at 2007年08月16日 02:54
理恵さん

たまに食べるとすんごくおいしく感じますねw
昔、インスタント毎日食べていて、
具合が悪くなって以来w控えるようにしていたのですが・・・
うま〜い

おいらも初めて見るものが多いので
貴重な焼きそば、大事にたべますwww
Posted by ごろごろ at 2007年08月21日 12:23
むちゃさん

すみませんっっ
ポイントを頂くためにログインしてはいるのですが、
その他全く使っていないないので・・・
コメント書いた後だったので、そのままに
してしまいましたが、ログアウトすればよかった。
ご迷惑をおかけしましたm(__)m

TBありがとうございます^^

実は、全体写すとあまりに貧素だったので
貧素なりに少しでもおいしそうに・・・
との苦肉の策でしたorz
ありがとうございます〜
Posted by ごろごろ at 2007年08月21日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51059337
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【同梱専用】大阪太麺焼きそば2人前セット
Excerpt: 【同梱専用】大阪茹太麺と京都濃厚ソースの夢のコラボ!大阪お好み焼き屋のソース焼きそばがご自宅で食べれるでぇ!焼きそばのイメージをかえた大阪ソース焼そば!さらに、激辛粗挽き唐辛子を入れると奥の深い辛味が..
Weblog: エロックスを攻める
Tracked: 2007-08-22 08:21

モラタメさんの『サッポロ一番袋麺3種20袋セット』
Excerpt: モタラメさんの6回目のタメセルしてみました。 サンヨー食品株式会社さんのサッポロ一番シリーズ  ・ごま味ラーメン 5個パック×2 ・ソースやきそば 5個パック×1 ・アラビヤンやきそば ..
Weblog: 日刊マルケツ
Tracked: 2007-08-23 13:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。