なないろまーぶるのぶろぐ: おいしいチャーハン



buttonblue.jpgなないろまーぶるのぶろぐへようこそbuttonblue.jpg

このブログから始まった企業ノベルティのグッズコレクションの公開
ですが、突然ウェブページを作りたくなって以来、グッズ関連の更新は
なないろまーぶるでしています。
(私にとってwebの方が管理が楽みたいです。)

サトちゃん・ピョンちゃん・コルゲンのカエル・オリエンタルカレーグッズ
など現在、46マスコット約140種を公開しています。
貯金箱やフィギュアを中心に、ストラップや関連グッズなど。

toptop.gif

現在こちらのブログでは、ノベルティ関連の懸賞のこと、
なないろまーぶる制作のこと、
企業キャラクター以外の趣味の雑貨コレクションについて、
レビュー、などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ふるいかめら

2007年08月02日

おいしいチャーハン

モラタメでCook Do®飯店炒飯がもらえます。

原料、材料にこだわり特製炒め油でふっくらパラパラに
仕上がると言うことです。

おいら、チャーハンうまく作れないんです。
作るとべちょっとしてしまって・・・。
だから、相方が主に作ってくれます。
すごくおいしい。
誰かに作ってもらえるのって、すごくおいしく感じます。
なんでかな〜?

でも、相方ははチャーハンしか作れないんですけどねw

Cook Do®飯店炒飯は、XO醤・ねぎ油・干貝柱のあじで
チャーハンをおいしくしてくれます。

・・・おいしそう。
チャーハンが苦手でもうまく作れるかも!
いつもチャーハンを作ってくれるだんなさんに
おいしくできたおいらのチャーハン食べてもらいたいなw

posted by ふるいかめら at 23:46| Comment(0) | TrackBack(1) | モラタメためした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50101546
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

モラタメさんで炒飯が当たりました♪
Excerpt: モラタメさんで当たりましたー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。2007.07.21の日記で書いた炒飯です。CookDo®飯店炒飯 本日2007年8月20日より発売開始! <XO醤仕上げの焦がし醤..
Weblog: 伊予柑お気に入りカフェ
Tracked: 2007-08-28 19:41
×

