なないろまーぶるのぶろぐ: 修行ちゃん



buttonblue.jpgなないろまーぶるのぶろぐへようこそbuttonblue.jpg

このブログから始まった企業ノベルティのグッズコレクションの公開
ですが、突然ウェブページを作りたくなって以来、グッズ関連の更新は
なないろまーぶるでしています。
(私にとってwebの方が管理が楽みたいです。)

サトちゃん・ピョンちゃん・コルゲンのカエル・オリエンタルカレーグッズ
など現在、46マスコット約140種を公開しています。
貯金箱やフィギュアを中心に、ストラップや関連グッズなど。

toptop.gif

現在こちらのブログでは、ノベルティ関連の懸賞のこと、
なないろまーぶる制作のこと、
企業キャラクター以外の趣味の雑貨コレクションについて、
レビュー、などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ふるいかめら

2011年11月11日

修行ちゃん

ブログ書くのひさしぶりなふるいかめらです。

空白期間に何してたかというと、

福島へ引っ越し
ウェブの修行

その後、そんな関係のお仕事をしています。

ずっと、そういう仕事したかったんですよね。
夢は面白いウェブ作れて絵も描けてなんでもできるそんな人。

を目指して毎日生きています。
posted by ふるいかめら at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | webの製作日記・更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234648240
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

