なないろまーぶるのぶろぐ: トレハかるた



buttonblue.jpgなないろまーぶるのぶろぐへようこそbuttonblue.jpg

このブログから始まった企業ノベルティのグッズコレクションの公開
ですが、突然ウェブページを作りたくなって以来、グッズ関連の更新は
なないろまーぶるでしています。
(私にとってwebの方が管理が楽みたいです。)

サトちゃん・ピョンちゃん・コルゲンのカエル・オリエンタルカレーグッズ
など現在、46マスコット約140種を公開しています。
貯金箱やフィギュアを中心に、ストラップや関連グッズなど。

toptop.gif

現在こちらのブログでは、ノベルティ関連の懸賞のこと、
なないろまーぶる制作のこと、
企業キャラクター以外の趣味の雑貨コレクションについて、
レビュー、などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ふるいかめら

2009年06月30日

トレハかるた

「トレハかるた」



届いてから、時間が随分経ってしまいましたが・・・

トレハかるたのスタンダード版とお父さんストラップです。
夢にまで見た(笑)トレハかるた!
わーいわーい

詳細の写真は、なないろまーぶるに載せる予定です。
(まだ写真を撮っていませんが、ちゃんと撮ります 笑)

あ・・・安全で 安心なのは あたりまえ
い・・・イワヒバの ごとく蘇れ わたしのお肌
う・・・ウエッブで 当ててもらえる ストラップ

トレハかるたの文です。
とても真面目に宣伝していると思うのですが、
イラストと一緒に見ると、ほんとにおかしい(笑)

トレハかるたのゲームをしていても、
おかしくておかしくて笑っちゃうので反応が鈍くなってよいタイムが出ない・・・

だめじゃん。

次は、デラックス版を目指したいけど、たぶん無理なんだろうな。

トレハウェブ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

posted by ふるいかめら at 16:37| Comment(8) | TrackBack(0) | その他ノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
なかなか時間が空かず更新出来ませんね。
ダイエットは・・・です(汗
9月もまだまだ暑いですが元気に行きましょう。
Posted by のぼのぼ at 2009年09月16日 00:18
お邪魔します〜

いまさらですがタグのPは使えませんでした。でも丁寧に説明して頂いてありがとうございました。
改行は諦めます。このままでも問題ないと思うので。

お邪魔しました〜
Posted by のぼのぼ at 2009年09月18日 01:38
のぼのぼさん

お久しぶりです!
すみません、お返事遅くなってしまって。
頼りない解説と長々コメントを書いてしまい
申し訳ありませんでした(汗)
pダメでしたか。
すみませんでした。

またおじゃましに行きます!
Posted by ふるいかめら at 2009年10月07日 15:56
こんにちわ。
いえいえ、いつも教えてもらって感謝ばかりです。
調べた結果ですが、改行(br)はプラグインと言う物をインストールしないと行けないみたいです。
(p)も投稿設定の変更すれば、出来るみたいです。でも今の投稿が気に入っているので変更はしませんが。
後、またまたテンプレートを変更してみました。
後々、携帯でも見れるようになりました。

どうぞ、これからもよろしくです。
Posted by のぼのぼ at 2009年10月09日 00:18
下手っぴな写メール掲示板を作ってみました。
Posted by のぼのぼ at 2009年10月19日 23:40
あけおめです。
風邪には気をつけましょうね。
今日からtwitterやります。流行にだいぶ後れてますけどね。
Posted by のぼのぼ at 2010年01月31日 06:01
ご〜ろ〜ご〜ろ〜さん。
Posted by のぼのぼ at 2010年02月09日 01:43
おひさしぶりです。
ブログ民のkomikanです。
民が4月20日で閉鎖になるのでご挨拶にきました。
閉鎖後はソネットブログMoonlight Parkでやっていこうと思ってます。
お暇があったら遊びにきてくださいね^^
Posted by komikan at 2010年04月09日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。