なないろまーぶるのぶろぐ: うまい棒オリジナルUSB



buttonblue.jpgなないろまーぶるのぶろぐへようこそbuttonblue.jpg

このブログから始まった企業ノベルティのグッズコレクションの公開
ですが、突然ウェブページを作りたくなって以来、グッズ関連の更新は
なないろまーぶるでしています。
(私にとってwebの方が管理が楽みたいです。)

サトちゃん・ピョンちゃん・コルゲンのカエル・オリエンタルカレーグッズ
など現在、46マスコット約140種を公開しています。
貯金箱やフィギュアを中心に、ストラップや関連グッズなど。

toptop.gif

現在こちらのブログでは、ノベルティ関連の懸賞のこと、
なないろまーぶる制作のこと、
企業キャラクター以外の趣味の雑貨コレクションについて、
レビュー、などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ふるいかめら

2009年05月28日

うまい棒オリジナルUSB

うまい棒オリジナルUSB



2GBのチーズ味USBです。
謎のキャンペーンプレゼントで当選。

わーい、うまい棒!

うまい棒パッケージの味10種で一口。
近所のコンビニには4種類しかありませんでした。
偶然遊びに行った先に10種×2で売っていたので、
買ってきて応募しました。
二口だけ(苦笑)

でも当たるなんて嬉しいな。
大好物のチーズ味だし。
当たるなんて本当に思っていなくて、忘れていました^^;
他には、めんたい、やさいサラダ、とんかつソースが当たります。

ハギワラシスコム製でオリジナルゲーム、
スクリーンセーバーも入っています。

まだ、応募できるので「応募まだしてない、欲しい」というあなた!
応募してみてください。当たりやすいかも知れないので。

最終締め切り:2009.6/15
(私ももう一度応募してみようと思います。やさいサラダかめんたい味に・・・)

発売30周年記念 うまい棒 謎のキャンペーン


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

posted by ふるいかめら at 20:42| Comment(18) | TrackBack(0) | その他ノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。こんばんわ?

書き始めに、何て書いたら良いか一番迷います。
以前「ブログ民」で書いていました。1年以上経過していました。
ごろごろさんの最後のコメント今見ました。返信できず、すみません。
いつの間にか、ごんげんさんのブログも止めていましたね。
時間が経つのが早く感じました。


それにしても、ごろごろさんの今のサイトすごいですね。機会があればBBSに投稿させて頂きます。

僕も今は落ち着いてきたので、またブログでも再開したいと思います。
Posted by のぼのぼ at 2009年06月04日 02:48
のぼのぼさん

お久しぶりです!!!!!
コメント見てくださったのですね。
あの時、ごんげんさんのブログでのぼのぼさんが止めると見て、
慌ててコメントしたのだったと思います。
こうやって、コメントを書いてくださって本当に嬉しく思います。
結構勇気が要ったのでは・・・(同じ状況だったら私自身がそうなので・・・苦笑)

本当にありがとうございます。
お元気そうで、良かった。
ブログにもおじゃまします(・∀・)

勝手にお気に入りにいれても・・・いいかな?(笑)
改めて、どうぞよろしくお願いいたします。

ps.写真投稿、とても嬉しいです!
お暇な時にでも・・・どうぞ、よろしくお願いいたします。
Posted by ふるいかめら at 2009年06月04日 13:47
今日も真夜中です。コメントありがとうございます。

僕もサイトを変えようと思いますが、少し時間が掛かりそうなので、しばらくはブログ民で更新したいと思います。なんかエッチなコメントがありますけどね。
ただ僕の性格からして頻繁には更新しないな…。

お名前が変わっていたんですね。気が付かずゴメンナサイ。
でも、もしよろしければ、これからもごろごろさんと呼んでも…

もう寝よ。お休みなさい
Posted by のぼのぼ at 2009年06月05日 02:01
のぼのぼさん

了解でっす!
ご覧の通り、私も気まぐれで更新しているぐらいですので・・・(笑)
ハンドルも、のぼのぼさんのお好きな名前で呼んでやってください。
ごろごろで(・∀・)ノ
どうぞ、お気になさらずに。
Posted by ふるいかめらだったりごろごろだったり(笑) at 2009年06月05日 15:18
こんばんわ〜

なかなかマスコットが見つけられないものです。
そしてレザークラフトは挫折気味です。

梅干しは、今年はシソを買い忘れてしまったので、使いません。初めての試みですが今の調子だと失敗しそうです。やっぱり青梅がまずかったようです。

この時間はビールを飲みながらブログ民を見て、寝るのが僕の日課となりつつあるようです。おやすみなさい。
Posted by のぼのぼ at 2009年06月17日 01:29
のぼのぼさん

青い梅の方に今からしそ入れたらまずいのかな?と思いました。
カリカリ梅なんていうのも思い出したけど、どーやって作るんだろ(汗)
適当なこと書いてすみません。

ありがとうございます。
写真は、いつでも大丈夫です(笑)
何年先までもお待ち申し上げます。
なーんて。
お気持ちだけで充分嬉しいです(・∀・)

Posted by ふるいかめらがごろごろ at 2009年06月17日 19:08
基本的には塩漬けしてからシソを入れるので大丈夫なんですけどシソを入れた赤色が家族には不評なんで今年はシソを入れないバージョンにして見たいと思っています。
カリカリ梅かぁ…。作ってみたいけど作り方がわからないです。

一応、味噌も作っています。
おっさんですか?個人的には、まだ老け込むには速いと思っています。

気づいていると思いますがHPいろいろ変えてみました。ありがとうごさいます。
Posted by のぼのぼ at 2009年06月18日 23:08
実家で祖母が作っていたのには山ほどしそが入っていたので、
そういうもの何だって勝手に思っていました(笑)
クックパッドを見たら、適当に・・・なんていうレシピもあったので、
成功することをお祈り申し上げます(・∀・)

おっさんじゃないですよ!素敵ですよ。
だって、私、作れないですもん(苦笑)
男性のほうが、きっと繊細なお漬物が出来るんですよ。
繊細なお漬物って・・・変な言い回しですね(笑)

こちらこそ、ありがとうございます。
Posted by ふるいかめらだったりごろごろだったり(笑) at 2009年06月19日 03:31
今日は雨が止まず気分もジトジトですね。

梅干の件ありがとうございます。たしかに梅酢の出が悪く見た目もなかなかの緑色ですね(汗)。気長にやってみます。
コンタクト派なんですね。僕は怖くて出来ません。でもレーザー手術には興味ありありです。矛盾してる?逆転裁判なら有罪?

サイト変えてみました。1.5Gの容量とCGIが使えるサイトですがいろいろな機能が有り過ぎて使いこなせません…。
まだまだ未完成な部分が多いですが今後はこちらで更新しようと思っています。

よろしくおねがいします

よろしくお願いします。
Posted by のぼのぼ at 2009年06月21日 20:34
>のぼのぼさん

しつこくてすみませんでした。
せっかくの梅干、無駄になることがあったら勿体無い、なんて思ってしまって・・・。

あ、今は裸眼なんです。
斜視だったので、矯正するために眼鏡をかけていたのですが、
手術したりして視力が回復したので眼鏡は取っちゃいました(笑)
0.3じゃ、見にくいですよね、きっと(汗)

了解しましたっ!(・∀・)
お気に入り、修正します。
ありがとうございます。
Posted by ふるいかめらがごろごろ at 2009年06月21日 20:59
メルアドの必須入力を解除しました(たぶん解除されていると思います)。お手間かけさせます。コメの承認待ちはまだ解除の仕方が解かりませぬ。
WordPressってヤツを使いこなさないとブログの更新が出来ないんですがブログ民と違って、いろいろな機能が付いてるです。しかも英語で。
チンプンカンプンです。

メガネはFactory900ってメーカーが気に入っているのでよく掛けていますが、なんか最近のデザインはすごいことになっています。
Posted by のぼのぼ at 2009年06月22日 18:57
ほんとに豊富!昔はこんなに選べなかったから、羨ましいです。
でも、もうかけない・・・
何故なら、眼鏡をかけた姿がジョン・レノンに似てるって言われたから。
ちょっとショックでした(笑)
私、男だったら良かったのに(゜∀゜)
Posted by ふるいかめらだったりごろごろだったり(笑) at 2009年06月23日 00:50
I can do it.
ダイエットすることを、ここに宣言します(^_^)v
Posted by のぼのぼ at 2009年06月24日 21:20
お?
マジですか?
これからの季節は、痩せ易いと思うので、すぐに痩せられると思います。
頑張ってください。
のぼのぼさんが太ってるイメージないですよ。
(お会いしたことないのに・・・笑)
ここで、こっそり宣言されたのですね(笑)
Posted by ふるいかめらだったりごろごろだったり(笑) at 2009年06月24日 23:57
太ってしまったのです。歳には勝てなくなってきました。
この半年で8kgくらいです。(もっとかも…)
…半年で8kgは歳は関係ない?

でも、あとで体脂肪の数字でも公開します!!!
恥ずかし(/ω\)キャッ


それと、
コメント表示条件のチェックを外したら自動承認されました。
助言、ありがとうございました。
Posted by のぼのぼ at 2009年06月25日 01:40
半年で8kgって、急激ですね。
確かに歳を重ねると、体重が変わらなくても余計なところに何かついたり・・・w
でも、急激過ぎですね。
何かストレスとかですか?
夜中にビール飲むなら、ご飯を控える?
でも、ご飯を食べずにビールってたまには良くても、体に負担がかかりそう。
(糖尿病とか・・・)
ウォーキングが手軽な感じもしますが
(私も体調管理のために歩いてますw)
あまり急な効果はない感じもします。
以前、半年で10kgのダイエットしたことありますが、
何かのぼのぼさんのダイエットのヒントがみつかればよいのですが・・・
Posted by ふるいかめらだったりごろごろだったり(笑) at 2009年06月25日 14:38
1.ストレスは感じたことは無いですが、お酒の量は増えました。
2.寝る前に飲みます。その時は、ご飯はほとんど食べて無いかもしれません。
3.只今、ランニング・筋トレをしています。(結構全力で。でも時間は短い(だいたい30分くらい))
4.スーパーヴァームを飲み、ヘルシアを飲みます。
5.朝昼晩の食事は、ほとんど取りませんが、飲み会、夜食が多いです。
多分、夜食はやめられないと思います。

自分総合判断・・・失敗する可能性80%
Posted by のぼのぼ at 2009年06月25日 23:12
・食事をほとんど摂らない
・夜食が多い

これが原因かと思います。
栄養をあまり摂らないと、体が栄養を体内に貯蔵してゆくそうです。
一気に食べるより、朝・昼・晩もしくは朝・昼ぐらいはちゃんと食べた方が
体が栄養を溜め込まなくなると思います。
栄養を体に溜め込むと、どんなに運動しても脂肪を燃焼しにくい体になります。
朝・昼に食べると、日中仕事をしたり動いている間に勝手に燃焼されますが、
深夜の眠る前だとカロリーが消費し切れなくて、体内に脂肪として残るのだったと思います。
(眠っているときにも一応カロリーは消費されますが・・・少ないと思います。)

朝・昼に食べるようにしたら、もしかしたら夜食の量または頻度が減るかもしれません。
もしくは、調べないと判りませんが、眠っている間に消費されるカロリーと同じぐらいのものを
食べる・・・でしょうか。

でも、夜中に食べたくなるの、すんごく分かります。
何でなの?(笑)

Posted by ふるいかめらだったりごろごろだったり(笑) at 2009年06月26日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120380681
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。