なないろまーぶるのぶろぐ: ウェブ更新



buttonblue.jpgなないろまーぶるのぶろぐへようこそbuttonblue.jpg

このブログから始まった企業ノベルティのグッズコレクションの公開
ですが、突然ウェブページを作りたくなって以来、グッズ関連の更新は
なないろまーぶるでしています。
(私にとってwebの方が管理が楽みたいです。)

サトちゃん・ピョンちゃん・コルゲンのカエル・オリエンタルカレーグッズ
など現在、46マスコット約140種を公開しています。
貯金箱やフィギュアを中心に、ストラップや関連グッズなど。

toptop.gif

現在こちらのブログでは、ノベルティ関連の懸賞のこと、
なないろまーぶる制作のこと、
企業キャラクター以外の趣味の雑貨コレクションについて、
レビュー、などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ふるいかめら

2009年05月26日

ウェブ更新

ダイキンのRe:エアコン・プロジェクトの
ぴちょんくんとおともだち サイのリノちゃん編が届きました。

写真をまだ撮っていないので、撮れたらwebの方に
載せようと思っています。
前作と同じイモカワユウさん作です。
ちなみに、前作『ぴちょんくんとおともだち 森のウータンくん』編はこちら
ストーリーなど紹介しています。

今日は、なないろまーぶるに
「ひよこちゃん食品ストッカー(小)」を載せました。
3月に懸賞でいただいたものですが、やっと写真を撮りました。

中にチキンラーメンをいっぱい詰めた写真にしようかとも
思いましたが、止めました。キモイよ。
でも、ストッカーはかわいいです。

そして、すこしブログをカスタマイズしました。
seesaaのブログをホームページ風にカスタマイズ!
こちらのページを参考にしました。
自分の中で、今まで以上によくわからないブログになりましたが、
もっといじってみようと思います。



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

posted by ふるいかめら at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | webの製作日記・更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120270255
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

