トレハかるたと宇宙人(お父さん)ストラップ

やっとこさっとこ当たったトレハかるたとストラップ。

4月から新たなキャンペーンが始まった「トレハを探せ」
(2009年4月1日~2010年3月31日 23時59分)

3月まではストラップとトレハロース、その他関連商品のサンプルの
プレゼントだったのが、
今回は、トレハかるたのSD(スタンダード)版とストラップになったようです。
3月で終わりか~と思っていたので、うれしかったです。
トレハかるたのゲームは20位以内の記録は出せそうになかったので、
(頑張ってたけど、今まで無理でした^^;)
これなら頑張れそう!と思いました。

ストラップは今まで2度ほど当たったのですが、
なんとなく勿体無くて一つは保存、一つは観賞用としていました。
やっと使おうかな、という気分になれました。

当選に関する考察をしてみました。

・マイナーな商品の写真が良い?
・とにかく5枚の写真を送り続ける

毎月5枚の写真を送ると当選確率が上がるということで、
とにかく5枚送っていました。
以前は、トレハを探せキャンペーンに掲載されている商品(投稿された商品)
以外のマイナーな写真を含んでいたときに当選していたような気が
しました。
でも、今回はキャンペーンを発見したとき締め切り間近だったので、
マイナーな商品を見つけることができない状態での応募で、当選しました。

・・・あんまりマイナーとかは関係ないのかもしれませんね。
考察にもなってないな。
でも、毎月5口応募して当たれとお祈りすれば、きっと願いは叶うと
思います。
私もそうだったから。

トレハロースの宇宙人(お父さん)ストラップが当たった~
初めて当選したときの記事です。

来月には届くようなので、その時はなないろまーぶるに掲載しようと
思っています。

トレハウェブ



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック