なないろまーぶるのぶろぐ: 街角のマスコット写真募集しています



buttonblue.jpgなないろまーぶるのぶろぐへようこそbuttonblue.jpg

このブログから始まった企業ノベルティのグッズコレクションの公開
ですが、突然ウェブページを作りたくなって以来、グッズ関連の更新は
なないろまーぶるでしています。
(私にとってwebの方が管理が楽みたいです。)

サトちゃん・ピョンちゃん・コルゲンのカエル・オリエンタルカレーグッズ
など現在、46マスコット約140種を公開しています。
貯金箱やフィギュアを中心に、ストラップや関連グッズなど。

toptop.gif

現在こちらのブログでは、ノベルティ関連の懸賞のこと、
なないろまーぶる制作のこと、
企業キャラクター以外の趣味の雑貨コレクションについて、
レビュー、などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ふるいかめら

2009年05月03日

街角のマスコット写真募集しています

kokobosyu.jpg

ただ今、なないろまーぶるにて街角のマスコット写真を
募集しております。

薬屋さんや、看板などで活躍しているマスコット達を撮影しているのですが、
全国のマスコットを撮りに行くのは難しいです^^;
もし近所にあるから撮ってやろう・・・
と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、
投稿してくださったら本当にうれしいです!

ここだよにて私が撮影した写真を掲載しているのですが、
もっといろいろなところにいるはずのマスコットキャラを見てみたい
と思ったのがきっかけです。

投稿方法などは、ここだよに記載してありますので、
興味を持ってくださって手伝ってくださる方がいらっしゃいましたら、
ご協力お願い申し上げます。



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

posted by ふるいかめら at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

