なないろまーぶるのぶろぐ: かまわぬのまめぐい



buttonblue.jpgなないろまーぶるのぶろぐへようこそbuttonblue.jpg

このブログから始まった企業ノベルティのグッズコレクションの公開
ですが、突然ウェブページを作りたくなって以来、グッズ関連の更新は
なないろまーぶるでしています。
(私にとってwebの方が管理が楽みたいです。)

サトちゃん・ピョンちゃん・コルゲンのカエル・オリエンタルカレーグッズ
など現在、46マスコット約140種を公開しています。
貯金箱やフィギュアを中心に、ストラップや関連グッズなど。

toptop.gif

現在こちらのブログでは、ノベルティ関連の懸賞のこと、
なないろまーぶる制作のこと、
企業キャラクター以外の趣味の雑貨コレクションについて、
レビュー、などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ふるいかめら

2009年02月19日

かまわぬのまめぐい

東京駅で見つけました。

kamawanu2.jpg

かまわぬのまめぐい。
27cm×27cmのちいさなてぬぐいです。

kamawanu8.jpg kamawanu9.jpg

もう春だし、タンポポとちょうちょです。

kamawanu10.jpg

包んでみました。
・・・何かすごく適当。

kamawanu11.jpg

裏には葉っぱ。
とても凝っています。
これでプレゼントを包んだらきっと喜ばれるんだろうな。
かわいい!

お店では、お菓子とまめぐいのセットがあって、
かわいい手土産としてまめぐいでラッピングを
してくださるそうです。

kamawanu1.jpg

一緒に買った遊び箋
これはキリトリ線ですが、他にも
豆絞りとか6種ほどありました。

この便箋で、疎遠になっている友人に
手紙を書いてみようかなと思います。
posted by ふるいかめら at 17:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明るく綺麗な模様ですね。
暖かい感じです。

宜しければ相互リンクしませんか?

私のブログでは携帯ストラップのコレクションを語ってます。

宜しくお願いします。
Posted by ゆうた at 2009年02月20日 07:44
ゆうたさん

ありがとうございます♪
まだとても寒いですが、
このまめぐいを見つめながら、
春気分を満喫しようと思いますw

リンク完了です。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ふるいかめら at 2009年02月26日 21:05
ゆうたさん

一度リンクしましたが、
一週間ほどお待ちしてもリンクしていただけませんでしたので、
一旦外しました。
そちらでリンクしてくださいましたら
またお知らせください。

では。
Posted by ふるいかめら at 2009年03月06日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。