なないろまーぶるのぶろぐ



buttonblue.jpgなないろまーぶるのぶろぐへようこそbuttonblue.jpg

このブログから始まった企業ノベルティのグッズコレクションの公開
ですが、突然ウェブページを作りたくなって以来、グッズ関連の更新は
なないろまーぶるでしています。
(私にとってwebの方が管理が楽みたいです。)

サトちゃん・ピョンちゃん・コルゲンのカエル・オリエンタルカレーグッズ
など現在、46マスコット約140種を公開しています。
貯金箱やフィギュアを中心に、ストラップや関連グッズなど。

toptop.gif

現在こちらのブログでは、ノベルティ関連の懸賞のこと、
なないろまーぶる制作のこと、
企業キャラクター以外の趣味の雑貨コレクションについて、
レビュー、などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ふるいかめら

2009年06月30日

トレハかるた

「トレハかるた」



届いてから、時間が随分経ってしまいましたが・・・

トレハかるたのスタンダード版とお父さんストラップです。
夢にまで見た(笑)トレハかるた!
わーいわーい

詳細の写真は、なないろまーぶるに載せる予定です。
(まだ写真を撮っていませんが、ちゃんと撮ります 笑)

あ・・・安全で 安心なのは あたりまえ
い・・・イワヒバの ごとく蘇れ わたしのお肌
う・・・ウエッブで 当ててもらえる ストラップ

トレハかるたの文です。
とても真面目に宣伝していると思うのですが、
イラストと一緒に見ると、ほんとにおかしい(笑)

トレハかるたのゲームをしていても、
おかしくておかしくて笑っちゃうので反応が鈍くなってよいタイムが出ない・・・

だめじゃん。

次は、デラックス版を目指したいけど、たぶん無理なんだろうな。

トレハウェブ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

posted by ふるいかめら at 16:37| Comment(8) | TrackBack(0) | その他ノベルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

